人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ
BS blog Ranking プレデター | Hot!Hot!なToy日記
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hot Toys プレデター2 ガーディアンプレデター

DSC_0306.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0308.jpg

Hot Toys プレデター2 ガーディアンプレデターの紹介です。

日本では2010年のおもちゃショーで500体限定で販売されました。

朝の5時から並び、かなり苦労して手に入れた、思い出深いフィギュアです。

ちょうど、今の時期くらいの季節だったので、相当暑かったです^^;

手に入れた時は感無量でした。

多分、手放す事はないと思います^^
スポンサーサイト

HOTTOYS Predator2 Shadow Predator 2011 vol.2


main.jpg

00005.jpg

ホットトイズのシャドウプレデターなんですけど、どうやらプレデターズの

新素体を使用している様です。

ヘッドもロストプレデターの使い回しだと思ったのですが、

ロストと比べると分りますが、新造形ですね。これはちょっと驚きました!

このタイプのヘッドを新規造形で作るとゆう事は、クラシック

の発売を考えてると思うんです。

これは楽しみになってきました^^

HOTTOYS Predator2 Shadow Predator 2011  

155835fbg1e5vqvje4pjfb.jpg
155823wf00nbmf097hw259.jpg
155825lqy6l6qzq1ys119s.jpg

噂は聞いていましたが、コミコン限定のプレデターの詳細が明らかになりました^^

プレデター2からシャドウプレデターだそうです。

画像を見る限り、マスクは付いていないようですね。

これはプレデター2の素体の使い回しなのかな?

ヘッドはロストプレデターのような感じがします。

アーマーの毛皮を着いていたり、今までにないプレデター

ですよね。これも限定商品ですが、日本でも販売して欲しいですね。

噂だとあと1つコミコン限定の商品があるそうです。

詳細が分かり次第記事にしたいと思います。

neca 1/4 プレデター クローズマウスver.


DSC_0042.jpg

DSC_0029.jpg

neca 1/4 プレデターの紹介です。

正直、塗装に関してはあまり期待していませんでした^^;

necaの製品は造形は良いのですが、製品の塗りになると

かなり劣化しているので…。

ですが、このプレデターは塗りも造形もかなり良いです。

ネットの切れやすさや若干塗装がテカっていている点が気になりますが、

何と言っても、50センチの大きさがあるので迫力がありますよ。

買って損のない商品です^^

それと自立はするのですが、転倒が心配だったので、フィギュアスタンドを買いました。

キューティーズの42センチタイプですが、輪の部分をかなり広げて、ウエストに挟まなければ

ならないです。台座部分も少し小さいので、プレデターの足に合わせる必要があります。

でも使えばかなり安定はするので安心です。






Hot Toys AVP2プレデター クリーナーキットver

avp2.jpg

avp3.jpg


初めて買ったホットトイズの商品がこのプレデターでした^^

最初このフィギュアを見た時は本当に感動しました^^

ただ、半未組み立てなので、組み上げるのに2時間位かかりましたね^^;

組み立て途中の破損が多いと聞いていたので、相当丁寧に組み立てました。

このプレデターが最後の未組み立てだったと思います。

次の初代プレデターからは、全て組立て状態に変わりました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。